農家嫁の日常

農家の”の”の字も知らない一般家庭育ちの私が気がついたら農家の嫁になっていました。農家の非日常生活に振り回される毎日を過ごしています。子供も3人。

念願のアレ

 

 

f:id:noukanoyomedesu:20211009063502j:image

 

 

PatagoniaのレトロXのベスト!!!

 

ずっと欲しかったです!!

ジュニアサイズのXXLなんですが女性にもおすすめという店員さんのアドバイスにより購入しました。

162cmの私はお尻が隠れるか隠れないかのところです。

正直ベストでは高い方ですがいい服を長く使いたいので大切に使いたいと思います。

 

てか暑すぎていつ出番来るかわかりませんけど。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

農家的お話をさせていただきますと今週から我が家の収入源の1つでもある落花生の収穫が始まります。

 

この家に嫁ぐまで落花生を殻付きで食べたことがなかったのです。

ぶっちゃけ米より手間かかるし人も必要だしって感じなんですがおいおいそんな話も出来たらいいなって思います!