農家嫁の日常

農家の”の”の字も知らない一般家庭育ちの私が気がついたら農家の嫁になっていました。農家の非日常生活に振り回される毎日を過ごしています。子供も3人。

コロナ禍の夏休み

 

 

お久しぶりです。

読んでる人が果たしているのかは謎ですが日記の代わりなので書いていこうと思います

 

今年もコロナ真っ最中

私が住んでる地域にも毎日のようにコロナ感染者出ています

子供達は毎日ゲームかテレビをミルフィーユにしたような時間割で

毎日を過ごしています。

 

外に出かけようにも外出自粛の文字が頭に浮かび結局家で過ごす毎日

ほんと生き地獄の日々

 

知り合いのママ友達も同じ事で悩んでるだろうと家での過ごし方を聞いてみたんですが

結構みんな出かけてるんですって。

 

え? うちだけだったの外出自粛してるの‥(ポカーン)

 

そりゃコロナも減りませんわ!!!

てかなんでみんな自粛してないの!!!!

 

 

果たして今年の夏は生きて帰れるのか